
初めての事務デビュー歓迎!土日休みで働きやすい✨
仕事内容
港区オフィスでの一般事務のお仕事です!
お任せするのは、社員さんのサポート業務。
データ入力や書類チェックなど、どれもシンプルな作業ばかりなので事務デビューの方でも安心してスタートできます!
【メインのお仕事】
◆データ入力、データ整理
⇒決まったフォーマットに合わせて書類を作るだけなのでゼロから作る必要はありません!
◆メール対応、電話対応
⇒すでに関係があるお客様からのお問い合わせがほとんどで内容もカンタンです。
件数も少ないのでゆっくり対応していただいて大丈夫です!
事務仕事の経験がない方でも初心者向けのお仕事内容ですので安心してお仕事スタートできます◎
✨人気の理由、全部見せます!✨
・土日祝休みでしっかりお休み
・残業ほぼなしで定時に帰れる!
・駅チカで通勤ラクラク♪
・初心者OK!カンタンな事務作業!
更に…!
『海を見ながら食べるランチが最高!』ってスタッフさんからの声も(⌒∇⌒)
気分転換しながら、お仕事もはかどる◎
勤務時間
10:00~18:00
実働時間:8時間(1時間休憩あり)
勤務地
東京都 港区
応募資格・スキル
◎学歴不問
■求める人物像
・ブラインドタッチができる方
・コミュニケーションが取れる方
給与
1300円~1500円/時給
交通費支給あり
その他
《休日・休暇》
・完全週休2日制
・年間休日120日以上
・年末年始休暇
《アクセス》
・駅から徒歩5分以内
・転勤なし